2ntブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次回の構想
先日会ったアナルも感じるぽちゃの子にまた会ってみた。。。

今日は、Mモードみたいでクリにピンクローターを当てて オナニーさせた。。

仰向けでクリにローター当ててる顔にまたがって、オチン○○を口に押し込んだり、彼女の顔にまたがって アナルを舐めさせたりした。

顔に玉袋があたり、、アナルを擦りつけると舌を出して舐めまわしてくれた。。

Gカップの大きい乳も握りつぶすように揉んだり、、乳首を摘み上げてひっぱったりした、、、、感じるようだ。。。。

昨日まで、洗濯バサミがカバンに入っていたけど今日は置いてきてしまったのを後悔した。

先日、M男のチン○○を縛りあげた紐で乳首を縛ろうとしたけど、ちょっと紐が太いのかうまくいかない。。。

しょうがなく指でつまんで引っ張たり延ばしたりだけにした。。。。

そんなこんなで楽しんだあと、オマン○で中出しで終わりにした。。。

中出し画像を携帯で写メとったりそれくらいで終わりにした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エッチが終わって、先日会ったM男の話を彼女にすると、、目が輝きだした。

『わたしも虐めたい。。。』ってこと。

早速、M男クンに中出し写メメールを送って気を引いたあと携帯で話した。
是非、お願いします。。だって、、、

今度は、わたしと彼女で M男を責めるプレーが楽しめそうだ。。。

彼女に入れたオチン○○をM男の口で綺麗にさせたり、中出しした彼女のオマン○をお掃除させたり、、、、

わたしの体力があれば、M男のアナルも犯して いろいろ楽しみたい。

問題は、体力が続くかどうかだけど、、、、

もっと面白いことなるかな???

知ってる人いたら教えてくださいね。。。。。中出し


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト


M男との出会い
先日、あるサイトで20歳の童貞M男とやり取りをした。。。。

女性経験、男性経験ともにないとのことだった。。

やりとりを重ねて会うことになった。。。

条件としては、生フェラをすること、、、アナルは、自分でいじっているらしい、、、できるようだったら、してもいいとのことだった。

夕方、駅で待ち合わせラブホに向かった。。

前もって写メをもらっていたが、童顔の子であった。

ホテルに無事入れて、まずは話しを聞いた。。

経験としては、同じサイトで知り合った夫婦を1度プレーをしたことがあるとのことだった。

夫婦の絡みを見せられて、、、奥さんの方に手コキで逝かされたらしい。。

本当にそれだけかどうかは、本人がそういうので信じるしかない。。

まず、私が風呂に入り 買ってきたボクサーパンツ姿になった。。
次に彼が風呂に入り、、、バスタオル姿で出てきた。。。

その彼に用意してきていた、赤いTバックパンティーを渡してそれを穿くように指示した。恥かしがっているがいそいそをパンティーを穿き、、玉や竿が多少はみ出す恥かしい姿となった。。

前に立たせてパンティー越しに、興奮ぎみで立っているペニスを擦りあげ、、
男にチンポ触られて立たせてる変態だ、、などと言って楽しんだり

パンティーの後ろを上に引っ張りあげてアナルに食い込ませたりなど、、
素直に受けている。。。

本人の希望の目隠しをしてやる。。


そのまま、目の前に座れせフェラ命令、、、パンツの上からペニスをさわり、パンツを下げる動作、、、出てきたペニスを握り、口に入れた。。。

自分は、まだフェラしてもらったことがないとのことだったが、歯を当てたりもしないし、なかなか優秀。素質があるようだ。

ひとしきり舐めさせて、、、


これなら大丈夫と、、次は、手を後ろに廻させて後ろ手縛り。。






ベットに上げて四つん這い・後ろ手縛りの状態。。
チンコをわしづかみにしたり、パンティーを食い込ませたりしたあと、、、

またも、用意してきたゴム手袋にローションをつけアナルに指入れをした。
1本、2本、、結構楽に飲み込んだ。。そのあと、アナルプラグを突っ込みローターで振動を与える。。。

それが、いいようだ。。よがっている。。

なんでM男を気持ちよくさせてやらなくては、いけないのかなど考えつつもアナルプラグで責め、もう一度指入れ、、今度は3本が入るようになっている。。。

パンティーを脱がせ、3本ピストン。。。本人は、3本入っているのがわからないようで、教えてやった。

仰向けにして、もう一度ペニスしゃぶり。。これをアナルに入れてやるよ といい

正常位でアナルに入れる。。。ピストンも楽々でき、気持ちよいようである。

そのまま、激しくピストン。自分で自分のちんぽをしごかせる。。。


そのまま、アナルで逝って性処理を終了した。。。

M男も自分でしごき、、ザーメンを出したようだ。。。

フェラもアナルもこれからもっと楽しめるM男にしていきたい。。。
面白い玩具を手に入れた気がした。。。。

テーマ:M男募集!! - ジャンル:アダルト


玩具を買ってきました
昨日、寿屋っていう玩具屋さんに行って玩具を買ってきました。

久々にいったので品そろえがちょっと変わっていました。

アナルストッパー・・・大中小と三種買いたかったけど、細めのしかなく細めを3本買っちゃいました(三本で格安だったから)

パンティー・・・以前は、色々なエロっぽいパンティーがおいてあったのにパンティーがまったくなくなっていました。。。残念。
代わりに全身用網タイツを1枚買ってきました。

それと、アナル用バイブを1個、、、やっぱ動くのがいいもんね。

あとは、定番ローションを1本

これらどう使おうかな。。。

自分のオナに使うつもりと、最近Hしている子(ポチャの女の子)に使ってみよう。

夜、ポチャの子に電話。。。また、Hしようって話した。その子は、付け爪してるから、アナル指入れができない子。。。今度は、こっちがアナル舐めしてあげるねって言ったら、、、じゃあ良く洗ってからね。 って結構乗り気。。

その子のオマン○はこの間、指4本でピストンしてもよがってらくらいの子だから、アナルもうまくいけば、結構広げれるかも。。。

それと。。。。会える女装っ子も捜してみよう。。なかなか、いい子はいないみたいだけど、、、、これも最近の目標です。

テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト


昨日の自分は、マゾ女装気分
以前、女物のパンティーとかはいてビデオボックやラブホに独りで入ったりしてオナニーしてました。オナニーグッズは、急な時は近くのコンビニで買ったソーセージ。。。準備できる時は、女性と会う時使っているバイブとかピンクローター。
パンティーはいて、ゴムかぶせた玩具を口にくわえてM女気分。そんなの気分が久々出てきた。

女装サイトのチャットコーナーで初心者女装と自己紹介。。。
1人は、年下の純男。。。ゴム付きで車でおしゃぶりしてほしいって、なんか自分もその気満々。。。それで気が合えばホテルでH。。ちょっと不満は向こうは、なにも出来ないだって。。手コキをしてもらう約束で、時間と場所を決めた。。。。初めて男のモノをしゃぶるんだ。。。。って気分。。。

夕方の約束の時間30分前。。。なんかそんな気分なくなってしまった。帰りは、テレクラ寄って、中でお酒のんでゆっくり、、、電話はみんな、熟女のエン交ばかり。。。
SMツーショットに電話して、女王様とお話しました。
。。。。女王様の前でほかのM男のオチン○○をしゃぶらされて、犯される。。そんな話しながらオナニー。。。いっちゃいました。今日はこれですっきり。。。平和に1日が終了しました。

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト