2ntブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日のエッチ
この間のエッチの話

たまには、女の子とのエッチの話とか書かないと
女装子にしか興味がないと思われてしまいそうなんで、女の子とのエッチの話を書こうって思って。。。。

去年から、エッチをしている23才のぽちゃの子と会った。。。
色白ぽちゃっで、顔は、可愛いというか綺麗な顔をしてるかな???

いつものように、コンビニでチュウハイ買ってホテルへ。。。。
今日はいつもと違うパターンで責めよう。


まずは、ローションで盛り上がろう。。

手にローション垂らして、それを口に含んでみた、あんまりいい感じじゃないけどそのまま、大きい(Hカップあるみたい)おっぱいにしゃぶりついた。。舌先でローション垂らしながら乳首とかおっぱいの下の方とかにローションを伸ばす。。。気持ちいいみたい。 やる方は少し大変だけど相手がいいならいいや。

でも、そこそこで切り上げておしゃぶりしてもらうことにした。

手でこすってくれるけど、なかなか舐めてくれない。

おチン○○の先っぽから出る汁を亀頭になすりつけたりしてこっちの反応を見ている。

なんか、じらされてる感じ。。。

『お口でして、』 自分から言ってしまった。

こっちの顔みながらのフェラだ。。。今日はSっぽい感じ。。。

指につばつけた。アナルの廻りをいたずらされてる。

気持ちいい。声が出てしまう~。。 腰がぴくぴく動いちゃう。。。。。なんかもっともっと恥かしいとことかも見てもらいたい気分になっちゃうな~。。。

今日はM男君として、エッチしよう。

四つん這いの体勢になってしまった。後ろから責めて~って感じで。。

おチン○○を乳搾りみたくしてる。。。ゴムつけて、ローション垂らしてお尻に指が入ってきた。。。沢山声が出ちゃう。。。でも、でもちょっと不満は相手の顔が見えない。 。。


今度は、正常位の形になって自分で足を広げた格好で持ち上げた。

おチン○○を左手でアナルに右手の指が、入ってる。。。腰がびくびく動いてる。

『あ、お尻がきついよ』 『どうしてだと思う?』 私:『わかんない、でもきついよ』 『いま、2本入ってるの、キュキュ締め付けてるよ』

あーあ、指2本でアナル犯されちゃった。。。

『おマン○、舐めさせて。。』 騎乗位で顔に乗ってもらった。。暗くてよく見えない。。すごい、、息できない、苦しい。。。でもいいかも。

次、、、今度は、四つん這いになってもらって後ろからおマン○のおしゃぶり。。

四つん這いの後ろで四つん這いになって後ろから舐めてあげた。。クリちゃんが舐めにくいな~。。ピンクローターをクリちゃんに当てながら、クリ⇒おマン○⇒アナルも舐め~アナルの中まで舌入れちゃった。

さすがに感じてる、、、次ローション付けちゃった、、、、

クリちゃんにピンクローター、、おマン○に指2本、、、アナル舐めて、指入れてみよう、、、小指をアナルに<あっ結構簡単に入っていく。。。>

ローター持ちながらおマン○に指入れて、左手の小指根元までアナルに入れちゃった。おマン○にも指 3本。。。

結構いいみたいだね。

もう一回、おチン○○しゃぶって貰っておマン○挿入。。。

クリちゃんにローター当てながら、ズコズコ。。。感じてる。。。。

次は、ピンクローター おマン○に入れて、、、そのあとおチン○○、<おチン○○の先っぽにも振動くる>

このまま、フィニッシュ。



終わっても、クリトリス触るとピクンピクン動いてる。。

結構よかったみたい。。お互い良くてよかったよかった。


テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト


先日会った女装子
先日の出会いに味をしめて、また女装子と会って見た。

今度は、ちゃんと自分で下着から服まで準備している子だった。

車でホテルに入り、彼女が着替えているのを待った。

出てきた彼女は、結構大柄だが 気持ちが女の子のかわいい子だった。

わざと乱暴に、パンツを穿いた私の股間を彼女の顔に擦りつけパンツの上から頬擦りさせたり、唇で愛撫させた。

そのあと、大きくなったオチン○○をしゃぶらせ、何回も頭を持って奥まで咥えさせた。

その後、正常位で入れようとしたが、痛がっている。。。
もう一度、ローションをつけて、指で愛撫し、もう一度しゃぶらせてから、

挿入した。

いい声で鳴く子だ。。。。そのままの体勢でフィニッシュ。。。。

2人目の女装子も いい感じだった。。。

これからも、いろいろチャレンジしてみよう。。。

M女みたいな、奴隷子もほしいな。。。