2ntブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M男との出会い
先日、あるサイトで20歳の童貞M男とやり取りをした。。。。

女性経験、男性経験ともにないとのことだった。。

やりとりを重ねて会うことになった。。。

条件としては、生フェラをすること、、、アナルは、自分でいじっているらしい、、、できるようだったら、してもいいとのことだった。

夕方、駅で待ち合わせラブホに向かった。。

前もって写メをもらっていたが、童顔の子であった。

ホテルに無事入れて、まずは話しを聞いた。。

経験としては、同じサイトで知り合った夫婦を1度プレーをしたことがあるとのことだった。

夫婦の絡みを見せられて、、、奥さんの方に手コキで逝かされたらしい。。

本当にそれだけかどうかは、本人がそういうので信じるしかない。。

まず、私が風呂に入り 買ってきたボクサーパンツ姿になった。。
次に彼が風呂に入り、、、バスタオル姿で出てきた。。。

その彼に用意してきていた、赤いTバックパンティーを渡してそれを穿くように指示した。恥かしがっているがいそいそをパンティーを穿き、、玉や竿が多少はみ出す恥かしい姿となった。。

前に立たせてパンティー越しに、興奮ぎみで立っているペニスを擦りあげ、、
男にチンポ触られて立たせてる変態だ、、などと言って楽しんだり

パンティーの後ろを上に引っ張りあげてアナルに食い込ませたりなど、、
素直に受けている。。。

本人の希望の目隠しをしてやる。。


そのまま、目の前に座れせフェラ命令、、、パンツの上からペニスをさわり、パンツを下げる動作、、、出てきたペニスを握り、口に入れた。。。

自分は、まだフェラしてもらったことがないとのことだったが、歯を当てたりもしないし、なかなか優秀。素質があるようだ。

ひとしきり舐めさせて、、、


これなら大丈夫と、、次は、手を後ろに廻させて後ろ手縛り。。






ベットに上げて四つん這い・後ろ手縛りの状態。。
チンコをわしづかみにしたり、パンティーを食い込ませたりしたあと、、、

またも、用意してきたゴム手袋にローションをつけアナルに指入れをした。
1本、2本、、結構楽に飲み込んだ。。そのあと、アナルプラグを突っ込みローターで振動を与える。。。

それが、いいようだ。。よがっている。。

なんでM男を気持ちよくさせてやらなくては、いけないのかなど考えつつもアナルプラグで責め、もう一度指入れ、、今度は3本が入るようになっている。。。

パンティーを脱がせ、3本ピストン。。。本人は、3本入っているのがわからないようで、教えてやった。

仰向けにして、もう一度ペニスしゃぶり。。これをアナルに入れてやるよ といい

正常位でアナルに入れる。。。ピストンも楽々でき、気持ちよいようである。

そのまま、激しくピストン。自分で自分のちんぽをしごかせる。。。


そのまま、アナルで逝って性処理を終了した。。。

M男も自分でしごき、、ザーメンを出したようだ。。。

フェラもアナルもこれからもっと楽しめるM男にしていきたい。。。
面白い玩具を手に入れた気がした。。。。

テーマ:M男募集!! - ジャンル:アダルト