2ntブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3P
先日、変則的な3Pに挑戦した。

前にも書いた、Mの男の子(タカシ)と エッチなぽちゃの女の子(ミーちゃん)と私の 男 男 女 の3P
でも、責められるのは、Mの男の子。。。。

私と彼女がまずホテルに入った。。。彼は待ちきれないのか、もう最寄の駅についていた。。部屋を決めて 彼に知らせた。。。

彼女も今日はノリノリみたいだ。。。気持ちを高めるためか 駅で待ち合わせをした時は もうすでにノーパンできていた。。

彼を紹介 童貞 でもアナル処女は、この間 私が奪ってしまった。。。
彼がシャワーを浴びてる間 彼女は、オマン○いじりながら 私のシャワーも浴びていないオチン○○をフェラ。。。
シャワーから出てきた時には、オマン○いじりながらフェラしている彼女をまず みて ビックリみたい。

その後 皆シャワーを浴び どうしようかな。。。。私の方は、ちょっとお疲れ気味なんで 立ちがわるいかも。。。

タカシを後ろ手縛り。。。

ベットの横で彼女が見ている。。彼女のリクエスト。。。オチン○○をしゃぶってるとこが見たい。。。

ベットに座った私の前に膝まづいて 口だけでおしゃぶりし始めるタカシ。。。童貞でフェラしてもらったことないわりにおしゃぶりがうまい。。

大きくなったオチン○○をさっきから自分で触っててもうグショグショのミーちゃんのオマン○に挿入。。。
タカシは、横ですごいマジ顔になってみている。。

彼女から出したオチン○○をまた、タカシの顔の前に。。。。
彼女の味がついたオチン○○ 舐めてみたいかな??
何も言わずにすぐ しゃぶりだした。。。

次は、ミーちゃんがタカシを責める。。。アナルに指を入れて タカシのオチン○○をしごきだした。。。アナルストッパーを用意してタカシのアナルに挿入。。。

ピンクローターで乳首、アナル、ペニスをいたずら。。。

ミーちゃんもタカシの目の前でピンクローター使ってオナニーしだした。。
ミーちゃんのおっぱいをタカシに舐めさせる。。。一生懸命舐めている。。。

彼女と目が合った。。。。タカシのアナルストッパーを抜いて わたしのオチン○○をタカシのアナルに挿入。。。
ミーちゃんは、結合部を見たがる。。男同士の結合を楽しそうに見ている。。。

タカシはおっぱいをもっと舐めたそう。。。舐めさせてください。。。だって。。

ピストンされながら、おっぱい一生懸命舐めている。。。その後、オマン○なめながら 、アナルを犯されている。。。

わたしは、ちょっとお疲れモードで ここで一休み。。。

ミーちゃんに任せる。。。ミーちゃん、、オマン○なめさせながら、色々教えてる クリちゃんの場所、舐め方、、

ミーちゃんも、オチン○○ほしくなってきたみたい。。。わたしの顔を見る。。

入れさせてあげれば、、、タカシのオチン○○の童貞を奪うように言ってあげた。。。タカシは、後ろ手に縛られたまま、ミーちゃんに挿入 ミーちゃんの口には、わたしのオチン○○をしゃぶらせる。。。

何でもありみたいな感じ。。。

そのあと、、ミーちゃんとタカシのフェラを楽しんで タカシは、童貞じゃなくなってフィニッシュ 。。ミーちゃんに自分のザーメン舐めさせられて。。。不味いだって。。。

初めての3Pにしては、いろいろ楽しめて面白かったかな。。。
また、何か考えてやってみよう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

彼女に任せる。。。

ストッパー


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト


次回の構想
先日会ったアナルも感じるぽちゃの子にまた会ってみた。。。

今日は、Mモードみたいでクリにピンクローターを当てて オナニーさせた。。

仰向けでクリにローター当ててる顔にまたがって、オチン○○を口に押し込んだり、彼女の顔にまたがって アナルを舐めさせたりした。

顔に玉袋があたり、、アナルを擦りつけると舌を出して舐めまわしてくれた。。

Gカップの大きい乳も握りつぶすように揉んだり、、乳首を摘み上げてひっぱったりした、、、、感じるようだ。。。。

昨日まで、洗濯バサミがカバンに入っていたけど今日は置いてきてしまったのを後悔した。

先日、M男のチン○○を縛りあげた紐で乳首を縛ろうとしたけど、ちょっと紐が太いのかうまくいかない。。。

しょうがなく指でつまんで引っ張たり延ばしたりだけにした。。。。

そんなこんなで楽しんだあと、オマン○で中出しで終わりにした。。。

中出し画像を携帯で写メとったりそれくらいで終わりにした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エッチが終わって、先日会ったM男の話を彼女にすると、、目が輝きだした。

『わたしも虐めたい。。。』ってこと。

早速、M男クンに中出し写メメールを送って気を引いたあと携帯で話した。
是非、お願いします。。だって、、、

今度は、わたしと彼女で M男を責めるプレーが楽しめそうだ。。。

彼女に入れたオチン○○をM男の口で綺麗にさせたり、中出しした彼女のオマン○をお掃除させたり、、、、

わたしの体力があれば、M男のアナルも犯して いろいろ楽しみたい。

問題は、体力が続くかどうかだけど、、、、

もっと面白いことなるかな???

知ってる人いたら教えてくださいね。。。。。中出し


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト