2ntブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M男とのプレイ
最近、M男を責めるのが面白くなってきた。

チン○をしゃぶりたいM男募集でネットの掲示板などに投稿すると返事が来る。。
ただ、2種類のM男がいる。
一つは、元々Mで女王様からアナルとかを調教されるのが好きなM男。。
ペニバンで物足りなくなって、本物を経験してみたいというタイプ。

もう一つは、元々男好きで男性とのセックス経験はあるが 普通?のセックスしか経験がなく、虐められる感じでプレイしてみたいというタイプ。。

今まで相手したのは、前者だった。

今回、初めて後者のタイプにあった。

相手は、二十歳の学生。写メ交換などしたのち駅で待ち合わせ。
写メでは、可愛い感じだったが 実際会ってみるとやっぱり可愛い感じの子だ。
化粧とかすれば、女の子でも通る感じだ。
虐め甲斐がありそう、、、恥かしがる顔を見てみたい。。。

そんなことを考えながら、ホテルへ直行。

まず、お風呂に入り わたしの身体を洗わせる。。。
チン○ 、玉、アナルまで 手にソープを付けさせ洗わせた。。。

部屋にもどって、すぐ後ろ手縛りに縛りあげる。。
彼のチン○を指ではじいたり、、持ってきた紐でチン○と玉を別々にグルグル巻きに縛る。。その格好で鏡の前に連れて行き。。縛られても立っているチン○をからかう。。

ベットに座り、その前の床に正座させ 今度は、チン○をしゃぶらせる。。
『オチン○しゃぶるの大好きです』と言わせたり、玉舐め、、、アナル舐めまでやらせる。。。

次は、ベットに寝かせて仰向け大股開き。。。アナルにまずは、アナルストッパーで様子をみる。。
やっぱり、元々男好きだけあって、ちゃんと飲み込む。。次に、ディルドをツッコンで出し入れ。。。これも気持ちいいようだ。

次は、わたしがベットに寝て、彼が股の間に顔をうずめる。。ディルドを入れたまま、フェラチオ。

ディルドが抜けないように、ベットにお尻を落として、しゃぶっている。
腰を動かさせた。。騎乗位のようにディルドに腰を打ち付けながら、しゃぶっている。。。

結構、興奮するもので、そのまま 彼を四つん這いにさせて、後ろからガンガンにチン○を出し入れ そのままフィニッシュしてしまった。。

下手なわがままM女を責めるよる面白かった一日でした

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック