2ntブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまた M男とのプレー
M男を募集すると、結構 反応がある。

今度は、37歳。結構 年が近いM男からの連絡があった。

都内に出張してきていて、今日だけは 大丈夫とのこと。
早速、時間と場所の約束をして 会うことにした。

わたしの知ってるラブホに入り、いろいろ話しをしてみる。
既婚で 奥さんも働いているとのこと。。。
そして、奥さんが浮気をしているのが 判っている。。相手も わかるようにしているかもしれないらしい。。。

浮気をはじめてパンティーもセクシーなTバックとかになったらしい。。。究めつけは、洗物のパンティーを漁ったとき、パンティーにザーメンが付いていたらしい。
彼は、それをネタにオナニーをしたそうだ。
本当のM男って感じだ。

ただ、男性経験はないらしい。アナルもなにも入れたことがないらしい。
おしゃぶりとアナル希望なので 試してみるつもりではある。

交代で風呂に入り、彼がでてきた。
『今日は、どうされたいんだっけ』『虐めてください』そんな会話のあと
持ってきていた女物パンティーを彼に渡した。。『これを穿きなよ。』
『奥さんが浮気の時はいていたようなスケスケパンティーだよ』

パンティー穿かせて、後ろ手縛りで私の前に立たせる。

パンティーの上から、チン○を触って
『これが、奥さんに浮気されている男のチン○○か』『これじゃあ、満足できなくて、奥さんは浮気しているんだろ』『はい』『奥さんと一緒に、浮気相手のチン○をしゃぶらさてたいんじゃないの』『はい』
『じゃあ、代わりの俺のチン○をしゃぶらせてあげるよ』
早速、私の前の正座させて チン○をしゃぶらせる。
ただ、咥えているくらいのフェラ、、、頭を抑えて出し入れ。。裏筋舐めや玉舐めを命令する。。しっかり全部やる。。

『しゃぶるのがうまくなれば、奥さんの前で浮気相手のチン○をしゃぶらせてもらえるかもよ。頑張んな』頷きながらしゃぶっている・・

『じゃあ、アナルも浮気相手が使えるかみてみるか』
ベットの仰向けに寝かせてM字に開かせアナルにローションつけていじりまわす。アナル用の玩具も使ってみる。

初めてにしては、入っていく感じ。指も2本ちゃんと入る。
これなら、入るかな。。
『じゃあ、チン○入れてあげるよ』
『入れてくださいってお願いしなよ』『オチン○○を入れてください』
ゆっくりと入れる。ちょっと痛いようだが、ゆっくり入れる。
『チン○が入ってるよ。根元まで』『これが奥さんにいつも入っているチン○だったら楽しいのにね~』

さすがに動くと痛いようだ。

チン○を抜いて、ゴムをはずす、、『お前のアナルに入ってたチン○だよ。口で逝かせるしゃぶりな』

何も言わずに、すぐしゃぶりつく。。。

やっぱり、そんなにうまくないのかな、、逝く感じには中々ならない。。。

ようやく、逝く感じ。。。『逝くぞ、しっかりじゃぶれ』

彼に口の中で射精した。。さすがに飲ませるのは、可愛そうかなって変な優しさがでてしまった。。飲ませずにティッシュに出させてしまった。

やっぱり、飲ませてあげた方が 彼は、よかったのかな。。。。
。。。。。ちょっと、反省。。。。

それから、『見ててやるからオナニーしろ』といい
目の前でオナニーさせ、しゃぶらせたり、足でチン○踏みながら見てあげた。
彼も、オナニーで逝って 今日はこれで終了。。。。ということにした。。。

また、ちょっと今までとちがうM男君だったような気がした。。。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 07:44】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 02:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 04:35】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 21:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 04:02】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック