2ntブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末のエッチ
金曜日に、月一回ペースくらいで会っている子とあった、、、

前から、行こうと言っていたラーメン屋に入って、、、

腹ごしらえのラーメン、、、ホテルへ向かうと満室。。。

3軒入ってみた、、三軒とも満室、、、2、3組のカップルが空き待ちをしている。。。

みんな、エッチが好きなんだな~、、、

駅の反対側にもう一軒ある、、、そこに行ってみよう、、、

そこが駄目だったら飲みに変更

行ったら空いていた、、、

週末エッチは、時間も早めにしないと駄目だと再認識

最初は、Fの大きなおっぱい舐めからオマン○舐め、、、そのあと ローターを使って、、クリを刺激しながら指入れ、、、1本から2本、、、、

クリにローションを塗ってローターでイタズラしながら指ファック、、、

気持ちいいみたい『もう、だめ』っていうまで指ピストン、、、

そのあとフェラしてもらって騎乗位でドッキング、、、ポチャな子だから重いけど、、下からいっぱい突き上げた、、、彼女の腰の動きも擦りつける感じで
結構うまい、、、

最後は、四つん這い、、中腰になって、、突き上げた大きいお尻にいっぱい突きあげる、、、

ローションをアナルにつけてアナルマッサージもしてあげる。。。

アナルをマッサージしながら、、ちょっと指先も入れながらピストン。。。

大きな声でよがってる、、、そのままフィニッシュしました。。。。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト


テレクラ
テレクラへ行った、、、
34歳って女からTELがあった、、、

会ってみた、、、、
34歳??? 本当かね、、、、って 感じ

お酒も飲んでたから、、、ホテルに行ってみた、、、

おしゃぶりさせて、、、アナル舐めさせた、、、

あんまり、元気にならない、、、

指を添えて、なんとかオマン○に入れてみた

中は、暖かくて、、大きくなってきた、、乳首を触るとオマン○が動く

気持ちよくなってきた、、、ちゃんと逝った、、、、

オチン○○大きくなったり、小さくなったりしてたんで、、、抜いた時には

コンドームが外れてた、、、、多分抜く時はずれたんだろうけど、、、

なしで出しちゃえばよかった、、、、


今度は、アナル、、、、
先日会ったポチャの子とメールでやりとりをしていた。。。
今度会う時は、アナルセックスをする約束をした。。。

まだ、経験がない子だけど 痛くしなかったらいいよ、、、と言ってくれた。。

まったく痛くしなで一回でオチン○○まで入るようにするのは、ちょっと難しいかなとも思うが、いやな印象を残さないでどうやってアナルを開発してあげようか考えておこう。。。

①ローションは、必要以上にたくさん使おう、、ちょっとくらいベトベトになってもしょうがない。

②指と小さめのアナルスティックも用意して、、、十分ほぐそう、、、、

③浣腸は、アナルをほぐすいい道具になるけど、、、どうやって使おう、、
アナルセックスしたくても、、浣腸には抵抗あるかもしれないしな~、、、

どなたか、初心者アナルの達人はいませんか????
多分その人次第というところもあるだろうけど。。。

テーマ:デブ専 - ジャンル:アダルト


。。。ぽちゃの子
ぽちゃの子と会った。。。
大きい子で背は170近い、バストは、Hカップ、顔は、ハーフっぽい感じ。。。

クリが感じやすい子で、最初はクリのローターあてて足を閉じて落ちないように。。。。

そのまま、逝っちゃう1回目

そのあと、おしゃぶりさせた、竿~玉~裏筋~アナルまで ちゃんとペロペロしてくれる。。。

そして、持ってた小ぶりのアナルプラグをお尻に入れてもらった。。。

アナルにプラグを入れたまま、、彼女のオマン○にオチン○○入れてみた

四つん這いにさせて、後ろから。。なんか変な感じ、、、オチン○○が締め付けられてキュッとすると、、、

自分もキュっとしてアナルのプラグが違和感が伝わる、、、それがまた、チン○○に伝わる、、、

いつもより、早く逝っちゃいそう、、逝っちゃッいました。。。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト


新たの出会い
この間、新たな出会いがあった。。。

今度も、女装子だった。。。

結構、女装子もいいのかも、、って感じになってきている。。。

ホテルに入ってから、先にシャワーをあびて、彼女が女装しているを待っていた。。。。

出てきた彼女にパンツの上から、オチンチンを擦り付ける。。。

大きくなってきたオチンチン、、、どうしたい???

自分から、しゃぶりたいと言わせる。。。

社会の窓から、出して顔を持ってしゃぶらせる。。。

いいな~、、征服感がある。次は、顔を持って腰を激しく振って出し入れ、、、

ユダレ垂らしながら、おしゃぶりを頑張ってる。。。いい子だね。。。

ベットに移り、仰向けで、両足抱えさせて丸見えポーズ。。。。

アナルにアナルストッパーを入れて、ローターで振動を与える。。。

悶えまくりで、ペニクリ大きくしてるよ。。。

また、自分から オチンチンをオマンコに入れてくださいって言わせてから、

アナルに挿入。。。。

入っているとこ見させたり、、、激しくピストンで、、、フィニッシュ。。。

。。。最後の方は、頭の中、真っ白になっちゃったらしい。。。。。

最近、女の子より、、、女装子とのセックスが多くなっちゃった。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト