2ntブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日会った女装子
先日の出会いに味をしめて、また女装子と会って見た。

今度は、ちゃんと自分で下着から服まで準備している子だった。

車でホテルに入り、彼女が着替えているのを待った。

出てきた彼女は、結構大柄だが 気持ちが女の子のかわいい子だった。

わざと乱暴に、パンツを穿いた私の股間を彼女の顔に擦りつけパンツの上から頬擦りさせたり、唇で愛撫させた。

そのあと、大きくなったオチン○○をしゃぶらせ、何回も頭を持って奥まで咥えさせた。

その後、正常位で入れようとしたが、痛がっている。。。
もう一度、ローションをつけて、指で愛撫し、もう一度しゃぶらせてから、

挿入した。

いい声で鳴く子だ。。。。そのままの体勢でフィニッシュ。。。。

2人目の女装子も いい感じだった。。。

これからも、いろいろチャレンジしてみよう。。。

M女みたいな、奴隷子もほしいな。。。



この記事に対するコメント
なおさん、カキコありがとうございます!
チャットは顔が見られちゃうとエロブログ書くのが恥ずかしくなってしまうので秘密です!
なおさんは女装子さんとするほうが気持ちイイですか??また女の人とするのとは違うんでしょうね。。
【2006/03/24 16:18】 URL | みぃたん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック