2ntブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の自分は、マゾ女装気分
以前、女物のパンティーとかはいてビデオボックやラブホに独りで入ったりしてオナニーしてました。オナニーグッズは、急な時は近くのコンビニで買ったソーセージ。。。準備できる時は、女性と会う時使っているバイブとかピンクローター。
パンティーはいて、ゴムかぶせた玩具を口にくわえてM女気分。そんなの気分が久々出てきた。

女装サイトのチャットコーナーで初心者女装と自己紹介。。。
1人は、年下の純男。。。ゴム付きで車でおしゃぶりしてほしいって、なんか自分もその気満々。。。それで気が合えばホテルでH。。ちょっと不満は向こうは、なにも出来ないだって。。手コキをしてもらう約束で、時間と場所を決めた。。。。初めて男のモノをしゃぶるんだ。。。。って気分。。。

夕方の約束の時間30分前。。。なんかそんな気分なくなってしまった。帰りは、テレクラ寄って、中でお酒のんでゆっくり、、、電話はみんな、熟女のエン交ばかり。。。
SMツーショットに電話して、女王様とお話しました。
。。。。女王様の前でほかのM男のオチン○○をしゃぶらされて、犯される。。そんな話しながらオナニー。。。いっちゃいました。今日はこれですっきり。。。平和に1日が終了しました。

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
【2008/02/27 15:17】 URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック