2ntブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


玩具を買ってきました
昨日、寿屋っていう玩具屋さんに行って玩具を買ってきました。

久々にいったので品そろえがちょっと変わっていました。

アナルストッパー・・・大中小と三種買いたかったけど、細めのしかなく細めを3本買っちゃいました(三本で格安だったから)

パンティー・・・以前は、色々なエロっぽいパンティーがおいてあったのにパンティーがまったくなくなっていました。。。残念。
代わりに全身用網タイツを1枚買ってきました。

それと、アナル用バイブを1個、、、やっぱ動くのがいいもんね。

あとは、定番ローションを1本

これらどう使おうかな。。。

自分のオナに使うつもりと、最近Hしている子(ポチャの女の子)に使ってみよう。

夜、ポチャの子に電話。。。また、Hしようって話した。その子は、付け爪してるから、アナル指入れができない子。。。今度は、こっちがアナル舐めしてあげるねって言ったら、、、じゃあ良く洗ってからね。 って結構乗り気。。

その子のオマン○はこの間、指4本でピストンしてもよがってらくらいの子だから、アナルもうまくいけば、結構広げれるかも。。。

それと。。。。会える女装っ子も捜してみよう。。なかなか、いい子はいないみたいだけど、、、、これも最近の目標です。

テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック