2ntブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めての男性体験①
昨日の昼間は、仕事中から女装子、ニューハーフさん相手のチャットページに入ってました。

内容は、簡単にいうと『おしゃぶりしてくれる子いませんか?』という内容。

何人か目で『26歳、まだ女装の経験がありません』って子がきた、名前はMちゃん。。。

いろいろ話してみた・・・・身長168・・体重68・・・自分でちょっとポチャって言ってる。。。

おしゃぶり経験は、あるらしいけど、、、、お尻の経験はないってことだ。

なにしてみたいのか聞いてみると、、女装したいらしい、、

・・・・・じゃあ、夕方また、メールするよ。ってことでメアドと待ち合わせ駅だけ決めて終わりにした。

本当に、来るのかな?まあいいや、6時にメールしてみてわかるだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メールしてみた。。。会うことになって写メももらった、写メで見る限り幼い感じの顔立ちで、まあまあって感じ。。。駅につくちょっと前にメール。。。『今から行きます。エスカレーターのとこにいます』って帰ってきた。

行ってみると、ホントにいたあの子だな。。。とりあえず通りすぎて、外の広場でメール、『外にいるよ』(相手にも選ぶ権利を与えてあげよう)なんかチラチラ見ながらでてきてる、、、<ちょっといなくなって、急に近くによってきた> 『M?』女の子の名前で聞くとうなずく。 ちょっとシャイっぽい感じの子だよ。

彼女(男だけど)の近くの駅なんで、案内してもらってホテルへ行く。・・途中。。。お酒を買って歩いて10分ホテルについたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから、どうなるのかな???って感じ。。実は男とするのは、初めてだから。。。。。。。。。。

つづきまーーーーす。

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック